バズサマリー

ハッキングから今晩のおかずまでをおまとめローン。ご利用は計画的に。

    芸能人

    1: 風吹けば名無し 2020/05/18(月) 21:24:20.52 ID:fzTHVKE00

    1: まいんすたあ ★ 2020/04/22(水) 23:16:32.89 ID:I1h0jvIT9
    現役JKグラドル桜田愛音「リズム感はないのかなと思うので、特技じゃなくて趣味でお願いしたいです(笑)」【写真45枚】【独占告白1/3】
    2020年04月22日 00時00分 公開

    現役JKグラドル桜田愛音 独占インタビュー1/3
     現役高校生の黒髪清楚系グラビアアイドルの桜田愛音ちゃんがEXweb編集部にやってきてくれました。脱いだらすごい最強のくびれボディを持つ彼女にインタビュー。

    ――自己紹介をお願いいたします。

     18歳で、現役高校生です。趣味はアニメ鑑賞と、一人カラオケとか、歌を歌うことが好きです。特技は、中学校の時に吹奏楽でフルートをやっていたので、フルートなどです。

    ――特技に「リズム感」とありあますが、これは?

     SNSで、「踊ってみた」のダンスをひたすら踊るのが好きで、モノマネじゃないですけど、アップしてるんです。でも、「リズム感がない」と言われるので、うまいか下手かは分かりません……。

    ――特技になっちゃってますよ(笑)。

     前にワークショップを受けたときに、ダンスもあったんですけど先生に「端っこでいまのところやっといて」って言われて端で踊らされたりとかしてたので、リズム感はないのかなと思うんですけど……。特技じゃなくて、趣味でお願いしたいです(笑)。

    ――芸能界にはその頃から憧れがあったんですか?

     中1くらいのときからずっとやりたいなと思ってて、そこからオーディションなんかも落ちまくり、やっと本格的に動き出したのが去年の6月くらいです。



    PROFILE

    桜田愛音(さくらだあのん)

    2001年9月23日生まれ、埼玉県出身。

    T158・B88W55H88

    趣味/アニメ鑑賞

    特技/フルート、リズム感


    省略あります。インタビュー全文と全画像はソースで
    https://taishu.jp/articles/-/74430?page=1
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像】現役JKグラドル桜田愛音】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2020/05/07(木) 09:08:39.52 ID:dLr8htal9
    女優の有村架純・浜辺美波が姉妹役で出演するCMシリーズの第6弾が、11日より全国で放映。
    CMにちなんで、2人が“新人時代”を振り返るとともに、当時の写真も公開された。

    有村架純&浜辺美波に萩原利久も加わる
    今回の『新人』篇には、2人に加えて新たに俳優の萩原利久も登場。
    カフェで偶然、浜辺と大学時代のサークルの先輩である萩原が再会するシーンからスタートする。

    萩原が新人として働く職場にいる先輩の天然ぶりについて、浜辺に話していたところに、その先輩も偶然カフェに入店。
    萩原が慌てて立ち上がり挨拶をしたその先輩は、なんと浜辺の姉である有村だった。

    先ほどまで萩原が話していた「先輩」が姉だったことに気付いた浜辺は、萩原さんの顔を見ながらいたずらな表情で「さっき先輩がね~」と有村に話しかけ、焦った表情を浮かべる萩原の様子を見て有村が真顔で問い詰める。

    有村架純・浜辺美波・萩原利久、アニメトークで盛り上がる
    浜辺がいたずらな表情で萩原を煽るシーンは、アドリブも交えて様々なパターンを撮影。
    カットがかかると、3人とも真剣な表情でモニターを確認し、テイクを重ねる姿が印象的だった。

    また、撮影の合間には有村、浜辺、萩原がアニメトークを繰り広げる場面も。
    浜辺おすすめの人気アニメの話で盛り上がり、3人での共演は初めてとは思えないほどの仲の良さだった。

    有村架純&浜辺美波の新人時代は?
    CMにちなんで、新人時代の印象深いエピソードを聞かれると、浜辺は「私このお仕事始めて、初めてパンプスとかヒールを履いたんで、もう歩き方が分からなかったです。ガバガバだし、痛いしみたいな。未だにパンプスは靴擦れしちゃうので」を苦労を明かし、有村も「まあ、(ヒールが)高いと大変だよね。そんなに日常でも履かないもんね」と納得。
    そんな有村は「私2回目のドラマに出演したとき、ゲストで出させてもらったんですけど、やっぱり緊張はすごくしてて、緊張でお腹痛くなっちゃって、大変な思いをしました」と回顧した。

    (全文はコチラ)
    https://mdpr.jp/news/detail/2059352

    新人時代の有村架純(当時17歳)
    no title


    現在の有村架純
    no title


    新人時代の浜辺美波(当時12歳)
    no title


    現在の浜辺美波
    no title


    浜辺美波、“姉”有村架純にいたずらな表情でチクる 萩原利久はあたふた JA共済TVCMシリーズ第6弾『新人』篇インタビュー
    https://www.youtube.com/watch?v=DEifnP9f9sw


    【【画像】有村架純(当時17歳)&浜辺美波(当時12歳)、新人時代の写真公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ